FC2ブログ

バッドエンドストーリー

当ブログは憑依、入れ替わり等の創作部屋です。ダークな物が多くなりますのでご注意を。いやダークな物しかないです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

換魂の魔法1

崩壊への序曲

人間達が魔法を生み出してから300年が経った。
魔法が生まれた時、これまで魔物に脅えていた人間の歴史を一変させた。
魔法により魔物は人間に勝てなくなり絶滅への道をたどっているのだ。
さらに人間達は魔物討伐軍を作り、生き残った魔物を殲滅するために活動をしていた。

しかし最近になり魔物達の行動がかなり活発化してきていたのだった。
その裏にはミストという人物が暗躍していると噂されていた。

0.png

日々魔物達が人を襲っておりそれを討伐するために剣士や魔法使いが生まれた。
この二人の少女のレオナとリザもその戦士の一人であり、かなりの実力者でもある。

ここ最近、魔物たちの活動が非常に活発的になってきている。
その裏には魔法使い「ミスト」が何かしているという噂が流れている。

「ミスト」は大昔にいたとされる優秀な人間の魔法使いである
しかし極めて非人道的な人体実験をしたとされ、処刑されたといわれていた。

しかし人間と魔物の戦力さは圧倒的に人間が上である。
また人間側は徹底的な魔物排除主義をとっているので、世の中は乱れることなく平和であった。

00.png

魔法使いリザは「ミスト」が潜むといわれるアジトを殲滅する任務で出発するところである。
しかし誰もがそんな人物など存在せずただの誘拐事件であると思っていた。
この日までは。




リザは討伐に向かう。
しかし一緒だった仲間達とはぐれてしまう。
それは急に消えたような妙なものであった。
ミストがいると思われるこの森も非常に静かであり不気味な気配であった。

リザもどこかしらそれを感じてはいた。
だが魔法により今までの討伐で傷一つも負った事がない事から、
リザはただの杞憂だと分っていた。

実際、ミストが本当にいるのかどうか怪しい。
また現代の魔法にはミストは敵わないために討伐軍と真っ向から戦わないと誰もが考えていた。

1.png


その時、いつものようにオークがリザを待ち構えていた。

3.png

しかしいつもとは明らかにオークの様子が異なり、余裕があった。
リザはそれを見てミストの存在を確信した。

4.png

そして、あまりに無防備なオークへと魔法を構えた。

5.png

いつも通り成す術なく死んでいくオークに拍子を抜かしてしまった。

2.png

しかし!突如男が姿を現したのだった。

6.png

リザは対抗しようと魔法を構える。

7.png

一瞬の出来事だった。リザは体験した事のない強力な魔法を浴びせられ、体から力が抜けていった。

9.png

8.png


  1. 2014/03/12(水) 02:29:26|
  2. 入れ替わり【ダーク注意】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<換魂の魔法2 | ホーム | 換魂の魔法 人物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurdd6f.blog.fc2.com/tb.php/1-4ad35ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤードラット星人

Author:ヤードラット星人
FC2ブログへようこそ!
当ブログは「18才未満の方には相応しくない内容」、「TS要素を含む創作物」が含まれています。間違って来られた方はお引取願いします。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
基本真っ黒系です。ご注意ください。作品に及ばぬ点も多々ありますのでご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

入れ替わり【ダーク注意】 (19)
憑依【ダーク】 (4)
入れ替わり (0)
憑依 (0)
とにかくダーク (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。